カレンダー

2009年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

無料レンタル掲示板 123bbs.jp
みんなの裏技
はじめての株取引
塩野智恵行政書士事務所
 

4月22日

|


仕事、プライベートで慌しい日々が続いています。

今日も事務所のPCで書類を作成したら、飲んでいたお水をうっかりキーボードにこぼしてしまいました・・・(涙)。

慌ててキーボードを拭いたのですが、重点的にふかなかった部分から徐々に反応が悪くなり、作業に支障が出るようになり・・・。

仕方がないので、先程、ケーズデンキに行き、新しいものを購入しました。

使いやすそうなキーボードは高いんですね。
まあ、高いといってもたかが知れてるんですけどね(笑)。

この文章も新しいキーボードで打っていますが、まだ慣れません。。

それにしても、パソコン本体にこぼさなくて良かったです!