無料レンタル掲示板 123bbs.jp
みんなの裏技
はじめての株取引
塩野智恵行政書士事務所
 

データが復旧

|

昨日から気をもんでいたデータですが、復旧しました。
でも、やはり一部破損しており、データがなくなってしまいました(涙)。

こんなこともあろうかと、一応年末にプリントアウトしておいたものが復旧の助けになります。
やっぱり、いざってときは紙が一番強いなぁ。

やっといろいろなことが始まりかけたと思ったら、もう1週間がおしまい。
きっと月曜日が祝日だったからかもしれませんし、個人的なことですが、今年から日曜日が右にきているカレンダーを使いはじめて、それになれていないのかもしれません。
うーん、やっぱりカレンダーは日曜日の表示が左にくる日曜始まりが使いやすいですね。
手帳でも月曜始まりのものは使いにくいので、使わないですもん。

年が明けてあれもやりたい、これもやりたい、と思いがぐるぐるします。

というか、今月ももう15日になりました。
今月、あと半分しかない!年が明けたばかりだと思っていたら2週間もたってるんだという事実に
驚いてしまいました。